プロフィール

うさぎのしっぽ

Author:うさぎのしっぽ
布小物を制作、販売している
うさぎのしっぽです。
Queue de Lapinはフランス語でうさぎのしっぽという意味です。
何かを作っている時がいちばん楽しい時間です/(^ x ^)\

作品はこちらで購入できます

iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット



アルバム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
お月様
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

うさぎのバッグ


うさぎのバッグが完成しました。
ピンクや、白の小さなお花で出来たうさぎがついています。
うさぎのしっぽは、白い毛糸で作ったフワフワのボンボンです。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

Secre

No title

初めまして(^^*

ウサギの形、とても綺麗ですね!
私も、裁縫で人形や小物を作ったことがありますが、真っ直ぐに布を切ったり、目立たないように糸で縫いつけることが難しくて難しくて……(´・ω・`

その腕前が羨ましいです(笑)

Re: No title

コメントありがとうございます!
私は、パソコンの方が苦手で、いつも苦労しているのです~。
写真の取り込みに悩み、データが消えて落ち込んだり(笑)
でもブログは頑張って続けていくので、よかったらまた見にきてくださいね☆